新着記事

2007年07月28日

第21回参院選、いよいよ明日が投票日

明日、28日がとうとう第21回参院選の投票日ですね。

期日前に投票しても良かったのですが、当日のほうが盛り上がりそうというしょうもない理由で明日いってきます。
前回の選挙より、期日前投票をする人は増えていらしいいですし、当日も盛り上がりが期待できますね。
投票先は、自民党でなければどこでもいいのですが、今回は民主党に一票。

選挙関連のニュースを見ていて思いますが、今回の自民党はイメージ戦略もぼろぼろですね。

余裕のなさを前面に押し出して支持を"絶叫して訴える"だけの選挙戦になっています。
阿部首相のテレビ出演も裏目ですし、街頭演説で間違えて
「改革できるのは自民党と民主党です!」とか叫んでましたし。

切羽詰っているのは理解できますが、もう少し余裕を見せてくれないとせっかくいる支持者も不安に駆られますよね。

明日の投票と、開票が楽しみですね。

面白ニュース満載のランキングはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

