新着記事

2007年07月15日

もう一つのブートキャンプ、トレイシーさんって何者?

チョット前から、楽天とかでビリーズ・ブート・キャンプを調べると、一緒にトレイシー・ブート・キャンプなるものがでてくるようになりました。

こんなの。

ついでに比較用。われらの(笑)ビリー


アメリカでブームで、ビリーズ・ブート・キャンプではキツイ人でも大丈夫!
とか言われてますけど、唐突にでてきた印象は否めませんでした。

下記に貼った動画を見ると、確かにさほどきつくなさそうでしたし、体力に自信がない人でも安心して続けられそうですね。

そもそも、トレイシーって誰?
あんまり怖くはなさそうですけど(笑)。

調べてみましたが、トレイシー・マレットさんは、2児の母でフィットネスインストラクター。
TVにもでているようですね。アメリカでテレビに出ているフィットネスインストラクターは、たくさんいるんでしょうが。
全く新しいブートキャンプを考案して、全米でブームなのだそうです。

これ以上は良くわかりませんでしたが、はっきりしていることが一つ。
ビリーもそうですがトレイシーさんとも、殴りあっても勝てる気が全くしません(笑)。


ぶっちゃけ、日本でどれだけ売れますかね?
フィットネスに関心のある人は、既にビリーズ・ブート・キャンプを持っている気がします。
ビリーのを持っていて、さらにトレイシー・ブート・キャンプは買わないでしょう。

あと、深夜のヘビーローテーションで流れるCMのおかげで、我々の頭にはビリーが住み着いてますし(笑)。

とはいえ、あまりきつくなさそうなのは事実なので、今から始めるならば、トレイシー・ブート・キャンプもありですね。

面白ニュース満載のランキングはこちら

ビリーズ・ブートキャンプの続く理由は?
ビリーのほかにもダイエットを支援する鬼軍曹がいた!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。