新着記事

2007年06月02日

ドコモCMの評判が悪いけど、そもそも期待してない

livedoor news見てたら、ドコモの新しいCMの
「そろそろ反撃していいですか?」が評判悪いみたいですね。
NEWSはこちら

私もテレビで見たときは勝手にやってくれと思いましたが、ここまで批判されているとは思いませんでした。
何故かと言うと、すでに期待していないから。
それはドコモだけでなく、日本の携帯キャリア全体にですけど。

私は、ナンバーポータビリティを待って、X01HT目当てにドコモからソフトバンクに変えたのですが、変更するときに調べてからドコモのオレ様ぶりにあきれ、ソフトバンクの迷走にもあきれ、エーユー含めて何とか客を囲い込んでやろうとする業界の姿勢に、もう期待できないなと思いました。ナップスターとか。何で手持ちのCDの曲を入れることすら認められないか?

ということで、ドコモのCMは確かに訳わかりませんが、業界全体適当にやってください。私は後一年半くらいは、ソフトバンクに縛られてますがその後は、スマートフォンを一番便利につかえそうなキャリアに乗り換えます。

面白ニュース満載のランキングはこちら

話題のCMのyoutube動画を、一応貼り付けときましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43624612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。